ディータさんがやってきた [ドール紹介]

また新しいプーリップが増えてしまいました(ノ∀`)
やめられない[るんるん]とまらない[ぴかぴか(新しい)]

あぁぁー……[たらーっ(汗)]orz

というわけで、タイトル通りこの子をお招きしました!

D太さん1.png
商品画像はこんなかんじでした↓

プーリップ / Dita (ディータ) F-592

プーリップ / Dita (ディータ) F-592

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ドレスがちゃっち…ッゲフンゴフン
全体的に公式イメージより色が濃い気がします。

それより半透明肌ですよ![グッド(上向き矢印)]
ファッションドールとして可愛い夕星ちゃんやセルシーさんから見ると
お顔はちょっぴりリアル路線です。

D太さん2.png
後はハーフアップでした!

見えないところに工夫があると
ちょっと嬉しくなります[わーい(嬉しい顔)]

長いからいじり甲斐がありそうな御髪だけど
櫛を通すことは考えない方がいいかも A´ω`)[あせあせ(飛び散る汗)]

D太さん3.png
普通に正面から見るとこんなお顔です。

割と「のほ[ー(長音記号2)]ん」とした、自然体な美人さんです[かわいい]

うーん、よかよか。



駄菓子菓子!


D太さん4.png

うちに来たからには郷に従えなのですよ[exclamation] Ψ(`∀´)Ψケケケ

いざ!

D太さん5_なんかいってる.png
メリメリメリ…


---------- しばらくお待ち下さい(´ω`)旦~ -----------



無事ぱげの儀式を終えたディータさんには
我が家で初!ボブウィッグをプレゼントしてみました。

D太さん6.png

似合う!けど
「ツーン」って効果音がしそうです……
(この子大変珍しい口角下がったプーリップなんです)


D太さん7.png
「何か用?[むかっ(怒り)]」とか言いそうなお顔……
お、怒ってる?(´;ω;`)

ちょっと怖い(笑)ので
正統派なゆるふわカールも付けてみました。

D太さん8.png
まゆげが見える分マシだけど
さっきの色の方がお似合いみたいです。

暫くは貴重なツン100%要員として君臨しそうです。
なんだか……新しいジャンルが開けました( ´ω`)ゝ"
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

色白肌の違いまつげは偉大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。