まつげは偉大 [カスタム]

リュカびっくり.png

リュカのメイクで
取り上げ損ねたことをちょっとだけ。

プーリップのまぶたにはつけまつげがついてます。
この量や角度によっても
その子の印象ががらっと変わっちゃうんですね(´ω`)

上はまつげが取れて引っ込んじゃった時の写真です。
快活そうな子に見えるような、ただびっくりしてるだけのような。

偶然だったけど、色々試してみると面白そうです[るんるん]
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

ディータさんがやってきた|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。