うちの子たち その5 [ドール紹介]

みきたにさん_冬.png

ひさびさにドール紹介追加!うちの天然妹っこ、みきたにさんです。

夕星ちゃんを買いに行って、店頭で一目惚れ[黒ハート]
frickart dolly shop様で山と飾られたプーリップの中
何故かこの子だけ他の子と違う!と感じました。

ゆくゆくはフルカスタムに……と思って買ったのに
デフォルトメイクが神懸かり過ぎて、結局殆ど手を加えられず(;´∀`)ゞ
ちょっと手を加えるのさえ勿体なくて長い間そのまま飾ってました。

元はこちらのプーリップです↓

プーリップ/Clara(クララ)

プーリップ/Clara(クララ)

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


【カスタム詳細】
アイ      : アクリル丸ポコ (ドール用雑貨のお店 CHICCA 様で購入)
ウィッグ    : 9-10インチ ツーステップロングレイヤー ジュエリーブラウン
          (Mousakas 様で購入)

華やかさと自然さのバランスがとにかく絶妙なメイクで
今おうちの子は10体(明日になると11体[あせあせ(飛び散る汗)])ですが
一番良くできている子だと思います。
今度デフォルトメイク研究記事でじっくりご覧いただけるようにしたいと思います[るんるん]

ウィッグのせいか部屋着テイストのアウトフィットが似合うのは
この子とセルシーさんくらいです。
おかげさまで一人のほほんとくつろいでます(´ω`)

流石にそろそろ見た目暑いのでお着替えしましたが……
こんな感じに↓


みきたにさん_夏.png
なんかもう……あざとい(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。