デフォルトメイク研究! セルシー編 [比較・研究]

全プーリップ126種類の中で1,2を争うナチュラルメイク[ぴかぴか(新しい)]

あんなメイクができるようになりたいなぁ(*´w`*)
ということで、セルシーさんのメイクをじっくり観察してみることにしました[かわいい]

どんなところがポイントナノカナー(*゚∀゚)=3

セルシーメイク.png
パッと見、こんな特徴が。

まだまだありますよー。

・二重線は殆ど見えない
・アイラインはアイホールの形に忠実。
 一本伸びた線はアイホールのほぼ真ん中から横に伸びている。
・上まつげは一切なし。
・下まつげは近づかないと見えないくらい薄い。
・チークはピンク。リップと同系統。
 薄いながら広範囲。ほお骨の下からあごまで側面寄りに乗っている。

こんなところ。

上まつげが無い子はうちに居る10人の中でこの子だけでした。
二重線もそうかも。

兎に角余計な線が無い!
シンプルイズベストってことなのかも知れませんね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。