うちの子たち その4 [ドール紹介]

YandC.png

今回は二人まとめて。左からセルシーさんと夕星(ゆうつづ)ちゃんです。

この二人はデフォルトからしてすごく可愛い!ので
殆どカスタムしてません。
夕星ちゃんにウィッグとアイの交換をしたくらいです。

もともとはこんな感じ↓

プーリップ / celsiy  (セルシー) F-593

プーリップ / celsiy (セルシー) F-593

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



プーリップ / 夕星 ( ゆうつづ )  F-590

プーリップ / 夕星 ( ゆうつづ ) F-590

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



【セルシー カスタム詳細】
なし

セルシーさんはカジュアルからゴスロリまで
何でも着こなしてしまうデキる女[爆弾]です。

水色のアイシャドウでしっかりメイクしてある印象なのに
不思議としつこくありません。

価格も何故か非常に安く手に入りやすいので
興味はあるけど改造はちょっと……な
ライトユーザーさんでも安心な子です[グッド(上向き矢印)]

二人目の夕星さんは
お店でみて一目ぼれ[ハートたち(複数ハート)]して初めて買った子です。

【夕星 カスタム詳細】
アイ      : アクリル丸ポコ (ドール用雑貨のお店 CHICCA 様で購入)
ウィッグ    : クローイのデフォルトウィッグ

メイクにツンとした凛々しさがあるのに
どこか幼さがあります。
またお肌がきれいで…白いお肌にイエローのチークで
ビスクドールみたい。

この二人が今のところ私の理想の完成形なので
メイクカスタムはこのメイクを目指していきます!
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。