うちの子たち その2 [ドール紹介]

アゾル加工.png

実はひそかにファーストチルドレン、アゾルさん。
色配置が酷いですが、この子のアイデンティティです(´ω`)

健康的な肌色の素体が寒色の髪でも血色良く見えます[るんるん]
アウトフィットでピンとくる方も多いと思いますが
素体はこの子です↓
Pullip Dollte-Porte Henri (アンリ)

Pullip Dollte-Porte Henri (アンリ)

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


【カスタム詳細】
アイ      : 手作り
          (スワロフスキー Art2090/4 13mmに手書きの紙を貼っただけ)
ウィッグ    : 8-9インチ ロンググラデーションレイヤー Monaco Blue
          (つるやウルトラホビー 様で購入)
メイク     : Mr.カラー ウッドブラウン
                 マホガニー
          ソフトパステル
削り      : なし


アウトフィットの作りが本当に良いです!
Angelic Prettyのコラボドールと遜色無くしっかりしてます。
メイクもEOSっぽく品があって、剥ぐときになってかなり躊躇しました[あせあせ(飛び散る汗)]
婆っぽくないよ!全力でおすすめ!

この子はウィッグ自体とアイの色をそのままに
素体とメイクは試行錯誤で納得行くまで変えていく予定です。
現在 夕星→ルナティッククイーン→アンリ と変化中。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。