うちの子たち その1 [ドール紹介]

リュカ.png

第一カスタム子、リュカさんです[かわいい]
ピンクのjojikoドレスが似合うように垂れ目で優しいイメージになるようなメイクを目指しました。
Mako's Factory様の木苺さんに憧れて惨敗!
何だろう……アイライン濃すぎ?[あせあせ(飛び散る汗)]
まゆげが見えないから余計に目立つのか。。。どなたかアドバイス下さい[もうやだ~(悲しい顔)]

素体はこの子↓



初めてだった分粗がすごいです(´~`)

アゾルのカスタムが終わったら再カスタム予定!
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

ごあいさつうちの子たち その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。